忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

速岩:地平線へ(文)

北海道でも真夏日とか…暑いですね、夏ですもんね、と思えばいきなり冷え込んだりと天気は忙しいなあもう!


ブログのサービスがちょっと変わってすんごい使いづらいです…先生…





そんな訳でクイロクのおデート話。

拍手[3回]

PR

[つづきはこちら]

2012/08/01 速岩(クイロク) Trackback()

速岩:わるいゆめのはこぶよる(文)

ご無沙汰しておりました、生きてます。職場で色々変わったのでひはひはしつつ毎日を慌ただしく送っております。
あと、携帯が遂に任務遂行しました。
ありがとう相棒。いい人生だったぜ!的な。
しかし最後辺りの稼働の悪さは心臓に良くないですよね。


さて近況はこの辺りで終いにしてリハビリがてらのクイロクです。続きからどうぞ!

拍手[8回]

[つづきはこちら]

2011/07/10 速岩(クイロク) Trackback()

速岩:きみをあいするほうほう5(文)

最近音楽を聞きつつぼんやりしてしまう事が多いです。音楽癒されるわあ。
別ジャンルで作っていたサイトを絶賛放置中です。
新しいジャンル(例えばこのブログサイトとかのログとか)も収めたいのでサイトをどうにかしなければ。頑張れ私?



そんな訳で続きからどうぞ。

拍手[4回]

[つづきはこちら]

2011/04/22 速岩(クイロク) Trackback()

速岩:きみをあいするほうほう4(文)

1か月振りとかいやんばかん!
このブログサイトを立ち上げて拙いながらも文章をぽそぽそ綴って、それに拍手やコメントを頂けてとても嬉しく思います。
本当にありがとうございます!


さて。
ぱそこさんのモニターがお亡くなりになってから中古のモニターさんを迎え入れました。もう作ってないからパーツ無くて修理出来ないよ!って…なんか勿体無い。

今は製品の回転が早いので比較的安価で購入出来て嬉しい反面、ちょっと複雑。
そして次は電気ポットが壊れました。ナンテコッタ!
まあ今年の厄を払ったって思えば、ね!ね?よし頑張るか。



では下記続きよりどうぞ。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2011/01/15 速岩(クイロク) Trackback() Comment(0)

速岩:きみをあいするほうほう3(文)

今回アイスが出てくるのですが口調を

「~であります」の原作版にしようか悩んでA賀氏版にしました。



ああ…悩むなら出すなって声が聞こえr



でも出す。アイス、きみにきめた!←何が?





では続きよりどうぞ。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2010/11/25 速岩(クイロク) Trackback() Comment(0)

速岩:きみを2のイメージ(落書き)

先に言っておきます。

ろっくは素っ裸です。(言いよった。

ハレンチだめ絶対!の方は回避の方向で。そんでもって
落書きかよ!しょっぱいな!の人も回避の方向ですよ。

一応畳みますん。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2010/11/08 速岩(クイロク) Trackback()

速岩:きみをあいするほうほう2(文)

きみをあいするほうほう

の続きです。

注意※今回ろっくが剥かれますが、破廉恥な話ではないです。



では続きよりどうぞ。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2010/11/07 速岩(クイロク) Trackback()

速岩:きみをあいするほうほう(文)

A賀先生にまんまとシャドコピと同じくいけめんクイック→ロックにしてやられたので。

よろしければ下記続きよりどうぞ。





拍手[9回]

[つづきはこちら]

2010/11/04 速岩(クイロク) Trackback()

これでもクイロクと言い張る(落書き)


クイックにロックを持ってもらった。
これじゃあ荷物運ぶのと変わらないじゃないか。でも後悔はしていない。
本当は肩に担がせたかったんだけど描けなかったっていう。

最初あげてたのがちょっと気に喰わなかったからちょこっと修正してうp。



20101028182451.jpg

拍手[4回]

2010/10/27 速岩(クイロク) Trackback()

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(02/21)
(08/01)
(05/31)
(03/12)
(08/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
まめしろ。
性別:
非公開
自己紹介:
道産子。
ろくまんはA賀版(メガミ&ギガミ)で世界広げちゃう感じ。影複製と速岩だけど岩は総受けだと信じてる。
復活は十代目は右側固定。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/30)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析