忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

はじめまして、まめしろ。です

このブログはまめしろ。による主に妄想を書き連ねたり落書きを載せたりと基本フリーダムな感じでずんどこ進めていきます。期待はしちゃダメな方向です。
なお、当ブログサイトは版権元、企業とは一切の関係はありません。
第三者の目に触れるオンラインブックマークは避けてください。


ご注意!!
ブログネタはほどよく腐った内容です
・オタクキモイ!
・パクリに参上つかまつった!
な方々は見なかったことにしてそっとお戻りください。お願いします。

それと、まめしろ。はアナログ人間なので絵のアップ方法が紙に描いた絵をスキャナで取り込むか携帯で撮影してアップという何ともまぁな残念さ。でも今んとこ携帯画像しかうpれてない。
それでも萌え滾る何かをもさくさ書くので生暖かい目で(なんか違う)見守ってください。
こんな絵と文ですが
無断転載・二次配布は勘弁して下さい。


リンクは同人サイト様に限り基本フリー。貼ったり剥がしたりお好きにどんぞ。
貼り付けてやったぜ!と報告してくださったら嬉しさのあまり床にもんどり打ちつつ訪問します、相互させてくださいおねがいします←やだきもい!

サイト名(ブログ名):年中無休妄想症候群
管理人:まめしろ。
URL:http://mamesiroro.blog.shinobi.jp/

別ジャンル携帯サイト 水底の唄 なんか一応バナーっぽいの。
a8870810.jpg

バナーは持って行ってくれた方がありがたい。いらなかったら使わなくても問題は無い!

何かありましたら
akatuki_hyakkiyakou☆yahoo.co.jp
☆<わ、私を@に変えなさいよね!

拍手[2回]

PR

2030/02/21 はじめに Trackback()

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(02/21)
(08/01)
(05/31)
(03/12)
(08/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
まめしろ。
性別:
非公開
自己紹介:
道産子。
ろくまんはA賀版(メガミ&ギガミ)で世界広げちゃう感じ。影複製と速岩だけど岩は総受けだと信じてる。
復活は十代目は右側固定。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/30)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析