忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

影複製:相互依存(文)

シャドーとみったんはおうち(実家)にメンテナンスに帰ってきた、という補足説明をしておきますん。あれ、二人ともこんなに心が脆かったっけ、と自分で疑問に思いつつお互いに依存し合ってるのは結構美味しいねと頭が沸いてます。


仕方ないよ二人共大好きだからさ!





そんな訳で続きからどうぞ。

拍手[2回]

PR

[つづきはこちら]

2011/07/24 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:みえるせかいは(文)

ぱすこんのデスプレィがお亡くなりになりました。


(^p^)



この師走の時期に何という…幸い、携帯で編集が出来る事が救いですがぱすこんと携帯で若干勝手が異なるのが難点。
もうそれは…仕方無い。


ではそんなこんなで文は下記続きよりどうぞ。

拍手[3回]

[つづきはこちら]

2010/12/14 影複製(シャドコピ) Trackback() Comment(0)

影複製:旅の途中はきっとこんな感じ(落書き)

偶に絵を載せようぞ。
てな訳でシャドコピなんです。
スリープモードの時はこうして休んでたらいい。
実は知ってる、シャドコピよりクイロクの方が望まれてるのは知ってる。
でも貧乏性なんだ。(´・ω・`)<折角描いたんだし…

あのね、バランスの取り方わかんない。でも貧乏s(ry

誰か描いてそして私に恵んで(殴


20101024141042.jpg

拍手[0回]

2010/11/19 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:四つ葉(文)

直してもらったコピーロック(当サイトでは名前が付けられてます。作中では“少年”表記が多いです)とシャドーさんの旅のお話第2段。





目指せホロリ系、の筈が…何だろう、難しい!←



では読んで差し上げてよ!な方は続きよりどうぞ。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/11/17 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:雨(文)

タイトルはシンプルに。(思い浮かばなかったとも言う)



どちらかと言えばSSです。なんかシャドさん気弱な感じになっとります。



それでもいいよ!な方は続きよりどうぞ。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/11/13 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:ふたり ならんで あるける しあわせ3(文)

一応、なんだろう…一部?完結になるのかな。
この後もちょこちょここの話ベースの小話は続けますが主体であるこの「ふたり ならんで…」はこれにて了となります。
微妙に長いかも。
そしてここで、コピーロックに新しい名前が付きます。
そんな設定やだ!な方は薄目で読んでください。


よろしければ下記よりどうぞ。









拍手[1回]

[つづきはこちら]

2010/11/02 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:ふたり ならんで あるける しあわせ2(文)

前記事の続きの文です。

よろしければ下記よりどうぞ。





拍手[0回]

[つづきはこちら]

2010/10/30 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:ふたり ならんで あるける しあわせ(文)

ふたり ならんで あるける しあわせ(落書き)

で書いていたテキストです。宜しければ下記続きよりどうぞ。






拍手[1回]

[つづきはこちら]

2010/10/26 影複製(シャドコピ) Trackback()

影複製:ふたり ならんで あるける しあわせ

うをを一回コピペしようとして消えたし…!!
仕方ないのでつらつらとまた書く。
メガギガミでのシャドーとコピーのお話が辛いものがあったのでメモ的な何かを書く。

というかですね、早い話が滾ったんですよ。で、今携帯で打ってたりするんですよ。
これは多分後日アップになるであろう事なので取り合えず一番最初に描いた影複製の絵を貼る。
20101024140536.jpg

拍手[1回]

2010/10/26 影複製(シャドコピ) Trackback()

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(02/21)
(08/01)
(05/31)
(03/12)
(08/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
まめしろ。
性別:
非公開
自己紹介:
道産子。
ろくまんはA賀版(メガミ&ギガミ)で世界広げちゃう感じ。影複製と速岩だけど岩は総受けだと信じてる。
復活は十代目は右側固定。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/30)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析