忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

(文)はじめまして、ぼくは1

このお話は
・ロックが人間の子供
・怪我等の痛い表現があります

それでもいいぜ!な方は下記続きよりどうぞ。

拍手[8回]

PR

[つづきはこちら]

2011/08/02 他の岩受け Trackback()

駄文(鋼岩)

ご無沙汰してますまめしろです。

自分を取り巻く環境が一変して目を回してたら月日の流れとはとても…とても残酷だェ…なんて優しくない。

それとは別に

ネタは浮かぶ→文字にするのに四苦八苦→そうこうしている内にまた別のネタが浮かぶ→文字に以下略のループってなにこのセルフドS!

まあ、そんな感じで私は元気です。

おまけ的な続きは鋼岩で
アダルトなふいんき(何故か漢字g(ry))を目指したはいいけどアダ…ルト…?になってしまった、これぞやま・オチ・意味が迷子な駄文。びっくりする位短いよ!

拍手[5回]

[つづきはこちら]

2011/04/01 他の岩受け

蛇岩:蛇神様と人形(文)

はじめに

・まさかのパラレル設定大爆発。
・一話で終わらせる気満々だったのでちょっと長め。
・何故かロックが女装。
・書いてる人の頭が可哀想。
・仕方ない、妄想が書けって言ったんだもの。


そんな訳で、「ああいいよ、何でも来いや!」という勇者の方のみお進み下さい。

読んでからの苦情は受け付けませんので…!

拍手[4回]

[つづきはこちら]

2011/02/05 他の岩受け Trackback()

光岩:なつぞらひとみ(文)

SSに近いかもしれない。
隊長はカメラの人っていう固定観念が取れなくなってしまったので、ならばいっそ!と思って。

デジタルよりもフィルム式の方が云々語ってたらなんか可愛いと思うんだ。


では続きよりどうぞ。





拍手[2回]

[つづきはこちら]

2010/11/09 他の岩受け Trackback()

壊岩:独り占めする為の方法(文)

タイトル思い浮かばなかったヨー…
気持ち、壊岩よりも

無自覚な壊→→→岩

な構図の方がしっくりくるかも。

では下記よりどうぞ。




拍手[6回]

[つづきはこちら]

2010/11/06 他の岩受け Trackback()

蛇岩:木枯らし(文)

某ぶろぐさいとでうっかり開拓してしまったカップリング、蛇岩。
で、今寒いじゃないですか。時期的においしーよっしゃキタコレってな訳で。

ばっちこいな方は下記続きよりどうぞ。



拍手[6回]

[つづきはこちら]

2010/10/30 他の岩受け Trackback()

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(02/21)
(08/01)
(05/31)
(03/12)
(08/02)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
まめしろ。
性別:
非公開
自己紹介:
道産子。
ろくまんはA賀版(メガミ&ギガミ)で世界広げちゃう感じ。影複製と速岩だけど岩は総受けだと信じてる。
復活は十代目は右側固定。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/26)
(10/26)
(10/27)
(10/28)
(10/30)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析